この先の生き方を。

久しぶりに、友人が来て、食事に行ってきましたよ。 

2017年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつものように、どうせなら、美味しいものを食べようと。

岐阜市から、隣の羽島市へ、ウナギが、有名なので、

古民家風の、伝統ある、。。勝義さんへ。

どうせならと思い、。。特上の、うな丼を注文いたしました。

待つこと30分、でも、久しぶりの友達との、再会。。

話に夢中になったころ、独特なにおいの、特上。。うな丼が。

チョット、大き目のどんぶりに、一匹、丸々のウナギが。。

何しろゆっくりと、堪能いたしました。

久しぶりの本場のウナギ。。ひと口ごとに、美味しさを増して、

ついつい笑顔に、友達と顔を見和わせて。。美味しい。。美味しいと。。

30分黙々と、いただきましたよ。

やはり、充実感と、満足感で。。お腹いっぱいに。。


帰りいつも、スーパーで、買い物をするのですが、

今日は、ウナギを忘れたくなかったので、早めに家に付き、

ウナギの余韻のある、口。。美味しさをかみしめていましたよ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ