メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室が、、、、、 

2017年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/22/2017/水

 教室が大変なことになっている。と言っても悪いことが起きた訳
ではなくその逆だ。今年に入ってどんどん元気になっている。その
理由は何だろうか。解っているけど言わない。何時も静かな月最後
の教室。今日がその日だったけれど、凄い賑わい。大人しく無口で
何処にいるのか解らない私がハイテンションで動き回った。豚もお
だてりゃ木に登る、ひょうたんから駒、盲目蛇に怖じず、棚からぼ
たもち、教室はあっという間に終わった。

 興奮で今夜は眠れそうもないシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ