メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

A heavy rain and strong wind and now this. 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/23/2017

 午後4時、行きなり停電だ。大雨に驚かせれ、強風に怯え、そし
て停電。どうなっているのかロサンゼルス。しかも停電は7時間も
続いた。ロウソクの明かりで夕食を頂く。ロマンチックなのか侘し
いのか解らない。

 と言うのはN氏の家の話である。私の家は停電の気配もない。彼
とそんな事を話す。「7時間は良い方だよ。停電12時間の経験も
ある」と言う。ハリウッド地区は電力供給状況が良くないのだろう
か。私の街は停電があっても10分とか長くて30分程である。

 何時も金持ち地区に負けるサービスの質だが、電力供給に関して
は勝ったぞ。と大声で叫び、喜んでも良いのかな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。





    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ