メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

病院へ行って、ドッグカフェに行って、ヨットハーバーへ。 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分18秒です。】







 すっきりとしない空の朝の散歩にちょっと行って、4ヶ月ぶりにうえおか動物病院に行きました。白内障の手術をしたのが、去年の7月でした。その後の経過を見てもらっていますが、状態に変化がないので、今回から点眼もストップをします。また次回はずいぶん先です。大変お世話になりました。







 病院から近くのマリーナホップにドッグカフェがあるのを思い出し、ライナスと一緒に「ペットハウス Mary」へ行きました。

 おいしいご飯をいただいて、ライナスにはおやつセットを頼みました。







 平日なのでお客さんも少なくゆったりとできました。











 同じところにある「kunugi 櫟」で、おいしいワッフルをお土産に買いました。

 そして、すぐそばはヨットハーバーになっています。



 今日は、ちょっと天気がよくないので少し物足りない風景となりました。





 ライナスは、久しぶりの長いドラブで帰ったらグッタリでした。





 これは小兄の高い高い。しっかりと大好きなおもちゃをくわえて離さない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ