メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

アプリコットの元気なトイプーちゃん 

2017年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分24秒です。】





 同じ団地内ですから、時々は会いますが、今日もまたアプリコットのトイプーちゃんに会いました。



 お互いに覚えているのでしょう、スキを見つけながらの匂いっこをしていました。



 なんだかいつまでも見ていたい感じがします。



 今朝は、寒くって小雪がチラホラでしたが、通勤途中の標高の高いところでは道路の脇には雪がたまっているところがありました。



 また、冬が戻ってきました。





 夕方は、まだお日様がある時間なのに0℃になっているところがありました。





 そして、家の周りの空き地にも雪が・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ