メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳712ページ目 マラソンで走る喜びを感じる 

2017年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早春のさわやかな風を切って走り抜けたランナー達に元気を貰いました。
日曜日、調布飛行場に隣接する公園で行われた「調布10Kマラソン」の
応援を楽しんだ。

自分の体力に合わせて走る距離が選択出来る自由参加型のマラソンです。
老若男女が参加できるように、距離別、年齢別、男女別とエントリーも様々
で日頃のトレーニングの成果が試されるレースです。

メインレースは、10K走です。健脚ぞろいのし烈な戦いが繰り広げられました。

10K スタート5秒前です

11時 号砲を合図にスタートしました

公園の大広場を2周し滑走路に沿って味の素スタジアムへむけてひた走り
折り返し、最後に大広場を1周しゴールです

この日は晴天、飛行機が離着陸を繰り返し選手にパワーを送っているよう
でした

親子走に参加した組ですね、日頃のトレーニングの見せ所ですね

広場では、ランナー予備軍の綱引きが行われていました。来年はレースに
出場の子供がいますね

小学生の部の表彰式です、頑張りましたね

この日は、ゼッケンをつけたランナーでいっぱいでした。若者のランニング
ウェアーもカラフルで素敵でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ