メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

人それぞれ“違いを自覚!”……歯科医・S女史から学んだ“生き方の基本” 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 春らしい麗らかな好天の中を、今日も歯科医院へ出掛けました。 2か月も通い続けた歯の治療が後1回で終わりになります。最後は15日(火)、これまでの治療の点検と、歯磨き指導を受けて治療を終えることになりました。 歯を削られるのは勿論ですが、削る音が嫌で怖くて、……しかし、思いきって歯科医院を訪ねたのは、今年に入ってからでした。 はじめに歯科医院を訪ねた時、歯科医のS女史から歯を診てもらった後、今後の治療方針の説明を受けました。 「歯と口の治療管理」と題した文には、次のように書か..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ