【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーの手作りブログ*大人服&型紙手作り 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シルバニアファミリーの大人用ワンピースを作りました。今回はローウエストにしてみました。首周りにレースで衿風にし、リボンをつけました。ちょっと大きすぎるけどね、このサイズしか持ってないんだ。作るのも好きだけど、材料を集めるのも好きでさハンドメイド系材料のいろんな種類を買いだめしてるから何か作ろうって時に便利ね♪逆を返せば、使いもしないものが大量にあって場所をとって困るという・・・。では型紙を掲載しますので、ご参考にどうぞ。この画面は縮小表示なので、クリック拡大でダウンロードしてください。印刷ははがきサイズです。ただし素人仕事ですから、完璧ではないのでイマイチな部分は自分で修正してくださいね。ハイウエストにするか普通にするかローウエストにするかでスカートの丈が変わるので、自分で決めてください。長さははがき横幅では足りないので、2倍か3倍に延長してくださいね。?  シルバニアファミリー ブログ,シルバニアファミリー 手作り,シルバニアファミリー 手作り 服,シルバニアファミリー 手作り 服 型紙シルバニアファミリー 手作り 洋服,シルバニアファミリー 手作り 小物  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ