メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

感謝の声を掛けていくことです・・・(^^♪☆彡 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

感謝がある人は幸福です?心には豊かさが溢れ、喜びに満ち、生き生きとして明るいからです  感謝のない人は不幸です?いつも、不平と不満、嫉妬と妬みと愚痴の暗雲が渦巻いているからです?だから、人も離れていきます  誰がどのような行いによって今の自分があるのか?そのことを深く知り、感謝することで、自己を最も強く肯定し、自分自身の存在の基盤を確立することができるのです?自身の基盤を確立することは、自分自身の大いなる発展の土台となるのです  大文豪ゲーテは言っています?「感謝しなければならぬ人と出会いながら、感謝を忘れていることが、どんなにしばしばだろう」 その通りだと思います?陰で支えてくれた方々に、感謝の声を掛けていくことです?決して当たり前と思ってはいけません?声一つ、言葉一つで、人間の心は動きます?その心が一切を決める根本なのです                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ