メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「感謝される」「感動される」「かっこいい」・・・(^^♪☆彡 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「きつい」「汚い」「危険」の”3K”の仕事?それが嫌で転職したいと思った人もいるでしょう  しかし、こんな例もあります?一般廃棄物の収集運搬業務に就いて6年の男性?”3K”が嫌で、転職しようか迷い続けていました?そんな時、熊本地震が発生  彼はボランティアで熊本を訪れ、災害廃棄物を運搬しました?すると、至る所で「ありがとう」と被災者から声を掛けられたのです?その中で彼の心は変わり始めます?自分がやっている仕事は「感謝される」「感動される」「かっこいい」の”3K”じゃないか、と  自身の炎が胸に燃えていれば、どんな場所も幸せへの最高の環境となります  近所の公園で、つぼみの膨らんだ桜を目にしました?大地にしっかりと根を張り、開花への歩みを止めない姿が、人生をつかもうと進む男性に重なります                  ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ