メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

資産家になった 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












休日だがいつものように早起き、と言っても家人にはかなわないが。6時40分起床。
先日に引き続いて薪の木をもらえることになり、軽トラックに1台満載で運んだ。
これで一冬分はあるだろう。薪は乾燥期間が3年いるので、毎年これくらいは確保しておきたい。曲がったような木でも、長さ30センチにカットするので大丈夫。
なんだか資産家になった気持ちだ。温泉、大相撲、新横綱稀勢の里は今日も勝った。
そして、久しぶりにビール、もう最高!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ