メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パン好きに嬉しいホテルの朝食 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おばさんの二人旅二日目・・・3月19日、日曜日の朝


起きるやいなや朝の温泉に

気持ちの良いお湯に、二人でしあわせを感じながら

気持ちよく出してくれたダンナさまたちに感謝!


二人して、ダンナさまからのメールの返事が「ごゆっくりしてください」

「同じだね」と言い合いながら

「じゃあ〜お言葉に甘えましょう〜」

と素直な二人



ホテル「あわの抄」の朝食は、ビュッフェ形式

これは変わったことなく、好きなものを自分でチョイス


何が違ったかと言うと

パン好きなワタシが嬉しかったこと


焼きたての熱いミニパンが運ばれてくる。

種類も色々とあり、まるでパン専門店のよう

好きなのをチョイスするんだけど、これが美味しい


ミ二クロワッサン











フランスパンのフレンチトースト

横のテーブルの人は、再度欲しいと、焼きあがるのを待っていた。


その人たちが・・・ネットで見たのか

「これが、このホテルの売りなのよ」と教えてくれる。

ならば、食べねば












焼き上がりのピザも運ばれてきた。

見るとつい食べたくなって手が伸びる。

ピザも美味しかった。










そして、もうひとつの売りと言う手作りヨーグルト

とろりと濃厚でクリ―ミィー

シリアルとハチミツを入れていただいた。










出来立ちのパスタ











パン好きな人は、特に嬉しい朝食

でも、運ばれてくるので、つい取ってしまうのが、つらいところ


もちろん、和食も用意されいたわよ。


満腹状態でホテルを出発

さて、すんなりとは帰らない二人・・・・

まだ、続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ