この先の生き方を。

信頼関係は、本当にむつかしいです。 

2017年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もこの年になって、。。友達。。が、難しく、

もちろん、相手が有ってのことですので、相手ばかり、責めることはできませんが。

今更、言葉もそうですが、お互いに意地の張り合い。。

その一言ですね。

自分の言った言葉にもちろん自信をもって話しますが。

たった一言で、傷つけたり、天国から、地獄へ。。

本当に言葉はむつかしいですし、親しい人にも、

注意してしゃべってるつもりが。。ついつい相手を、


怒らせてしまったり、落胆させたり。。それも人生だと、

気が付いてくれればいいのですが、その物ズバリに、。

怒ってしまう。まして男と女は、余計に言葉のあや

が、有るみたいですね。注意しながらおしゃべりも必要ですが、失言は、誰にもある事です。

少しは理解してもらいたいと思いますよ。でも、わずかなことで、別れもあるのでしょうね。
寂しいことです。かなしいことですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ