この先の生き方を。

友達と、一緒に、隣の羽島市へ、ウナギを食べに。。 

2017年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの再会と。久しぶりの。。ウナギ。。を食べに、ウナギで有名な隣の、羽島市へ。出かけました。


お店にはいって、久しぶりの再会で、話も弾みだした頃に、

独得なにおいの、特上の、ウナギ丼が。。丁度おなかも空き頃で、

もう、匂いだけで、たまりません。

30分位かけて、黙々と、食べていた感じです。


やはり、本場のうな丼。。最高ですね。丸々、太った、

1匹のウナギ。食べでもあるし。またたれが、独特で、

一口食べることに、笑顔でしたね。


やはり、たまのウナギ。。いいです。満足です。

久しぶりの充実感と。満足感。タップリ味わいましたよ。

どうぞ写真、見てくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ