メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

中国料理 桃花苑 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



リーガホテルゼスト高松の北別館2階にある

中国料理 桃花苑で春の食事会










中国料理と言えば、脂っこいイメージがぬぐえないが

桃花苑の中国料理はそうでもなくて

随分食べやすかった気がする。


でも、いつものことながら

おしゃべりをしながら食べていると

会話の方に力が入り、つい十分に賞味せず終わってしまうこともあり

あとから、あら〜っとなったりするが

今回も「これ何かな?」と聞かれて

さっと食べてしまって、分からないわ〜?

なんてことに(恥ずかし)


もう少し、ゆっくりと味わいながら食べなくてはと少し反省

メニューも何だったか定かでない(笑)



季節のオードブル

海老の・・・












讃岐オリーブ牛とあわび

あわびは歯ごたえありで美味しかった。












スープそばとデザート











まだ、何かあったが、いつものことながら、撮り忘れ

幹事の人が、量より質でとリクエストしたと聞いたが

若くない我々にはそれがベスト


春の楽しい桃花苑での食事会となった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ