メニュー

日々徘徊〜♪

傘貸出サービス。 

2017年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  返却されず廃止に=中国ネット「日本人もこうだと  思うとなんだか安心」

そんな中国からのネットで・・
早くも反応が ほんとネットって早いですね。

傘貸し出しは 初めから無理があると思いますよ。
だったら一本五百円で コンビニで
大量購入なら 一本七掛けとして しかし
百均でもありますし・・。

傘の自販機を置く方がよかったのでは・・。ムリか
傘は返ってこないと思います。
電車や公園で 雨上がりによく忘れられています。

また持って歩くのも邪魔 百均でも購入できますので
ポイ捨てできる白物と
そんな癖が付いてしまって道徳的なことは 近頃おざなりなります。
中止が正解です。もしも駅の置き傘を 借りた人
多分雨になり濡れて帰る時 あの時・・。

なんて 想い出されるかも・・。
しかし 今の時代 駅前のコンビニに駆け込み 借りた傘なぞ想い出す訳もなしかな。

人情 薄情 愛情。薄れました昨今。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ