メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

えーっ!? ビックリ FBの新機能はワンコでもok 

2017年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分1秒です。】





 朝は,散歩をせずに出勤。もうすでに,曇り空。寒くはないけれど,一日スカっとしない天気。

 昨日から続いている片付けと,荷物を階段で下ろす力仕事で足がプルプル。
 曇り空の中を,気分もドンヨリとして散歩に。写す魅力のない空と写すにはフラッシュが必要なほどの暗さ。
 元気なのは,ライナスだけで,「ゆっくり行ってよ。」「頼むけぇひっぱらんでぇや。」と懇願をしながらの散歩と。今日痛めた左足の親指が歩くたびに痛み,顔をしかめながら。



 手ブレをおこす暗さ



 フラッシュをたくと



 さて,FBに新しい機能が増えている。自撮りしながらいろいろな効果を追加できる。人の顔だけでなく,動物もいけるのか?いろいろ試したが,そのままじっとしていられるわけでもなく,メンタマギョロリを試してみた。犬種は違うが,「マスク」のワンコのイメージかなぁ。





 今月も残すところ,あと二日。ちょっとナーバスというか,メランコリックというか,何だかなぁ〜の気分である。



 お餞別と一緒にいただいたお菓子の詰め合わせ。「さくらや」さんのだからおいしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ