メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おかげさまで,暖かな春の日でした 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分40秒です。】







 今日は一日中「春」でした。



 こんな日もあるんですねぇ。







 明日はもう下り坂らしいので,今日は貴重な春の日でした。





 夕方も明るく,気持ちがよかったです。









 昨日までは咲いていなかった水仙の花が咲いていました。



 明るい黄色で,幸福感があります。



 ライナスが頭に飾っているわけではありません。

 桜のつぼみも丸みが増しました。





 青い空にもほどよく白い雲があり,ヨレヨレとした飛行機雲が,なんだかドラゴンが飛んでいるようにも見えました。





 さて、3月もあと一日となりました。今日も片付けで,ヘロヘロでしたが,明日は、LAST DAYです。

 一昨日の変な写真は,これを使いました。100均のダイソーで買ったプリズムペーパーウェイトです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ