メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

応援しています・・・(^^♪☆彡 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


僕は、情報の入手元として、ネットだけでは、自分の選びたい情報しか入ってこないので危険だと感じています  人間の尊厳を尊厳と思わない発言が、なんとなく許されています?ネットで声を上げる人は比較的、文句を言いたい人が多いです?声を上げない人には寛容な人が多いので議論になりません?おそらく大多数の人が「そんなにひどいことを言わなくてもいいだろう」と思っているけれど、あえた書き込まない?だから目立たないんです  日々の生活においても、”あの人は今、大変だろうな”という想像力が思いやりになり、相手を大切にする気持ちに繋がったりしますよね?「応援しています」という一言が、苦しんでいる人にとってどれほど励みになるか  ささやかですが、身近にできることはあります?人を大切にするという根本部分を大事にしていければ、より良い社会になっていくのではないかと思います                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ