【幸せのカタチ】

【ブライス】グレイシー・シャンティリーを予約しちゃった〜 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、ブライスも可愛いと思うようになったのね。レインドロップスを買おうかどうしようか、1週間ほど悩んでいたら5000円も値上げしちゃったから、買うのを諦めたの。画像をお借りしました。シルバニア同様、ブライスもあっという間に金額が上がるのねドールの世界って恐ろしいわ。昨日キャラパークに行ったけど、レインドロップスはなくてネオブライスは「ユーフォアゴーゴー」と「ヴァーシティー・ディーン」だけ売ってた。やっぱりねぇ、レインドロップスは可愛いいものね。定価より高い金額で買うのはイヤなの、1000円までなら許せるけど、それ以上上乗せして買うなんて、いやんいやん(*´;ェ;`*)ということで、5月発売の「グレイシー・シャンティリー」を予約しちゃった〜。画像をお借りしました。まだ写真が発表されてなくて、イラストのみの情報で送料を入れて2万円を超えるものを予約するのは勇気がいったけど3月中に予約しないと、買えなくなるという話なので思い切って注文しちゃいました。その予約も、早くしないと抽選になるそうじゃない、恐ろしいわね。可愛いと、中古でも定価より高くなっちゃうんだから、怖い世界だわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ