【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーブログ*王様たぶん風邪をひく 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウサ野:モル様が我が家にいらしてから、なんだか洗濯が大変だねぇ。やけに大きくてね。 見ておくれよ、この靴下ときたら・・・。あっいけないいけない、こういうことを口に出したら不敬罪になってしまう仕事を与えていただいてるのだから、感謝しなければ。モル様の衣服を洗濯させてもらえるのは光栄の限り・・・ブツブツ。そういえば、王様が体調をお崩しになられて臥せっておられるとか心配だねぇ。やっぱり風邪かねぇ。(ウサ野さんのおうちには洗濯機がないので、たらいで手洗いです。おうちの裏手の道路でゴシゴシ・・・)前回の記事でお腹が痛くなった云々と書いたけどもしかしたら風邪だったのかも。その日以来ずっと体調が優れず、食欲が一気に失せてあまり食べられなくなっちゃった。けどもまぁ、脂肪を沢山蓄えてるので、こういう時に役に立ちます♪世間一般では痩せてる方が美しい、カッコイイ的な風習だけど私的には太ってる人の方が好きだなぁ。女性も痩せてるより太ってるほうが可愛いと思うし、男性も痩せてるより太ってるほうが素敵に見えるけど、私の思考が特殊なのかしら。それに体調を崩して拒食状態になった時、太ってれば脂肪を燃焼して当面は問題ないけど、痩せていたらエネルギー源が全然ないからあっという間にくたばっちまうよ。糖尿病とか血圧の異常とか血管や心臓等の異常があったら、そりゃだめだけど健康体で問題がないのなら、そこそこ太ってるほうがいいと思う。まぁでも、ちょっとずつ回復に向かってるので、じにき良くなるでしょう。    シルバニア,シルバニアファミリー,シルバニアファミリー 人形,シルバニアファミリー ブログ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ