【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーのハンドメイド*ミニチュアスイーツ製作 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どうも〜☆シルバニア王国在住、プーリップ族のモルでーす♪ウサ野さんちのご飯ってさ、毎日オニギリとか葉っぱとか栗で飽きたよーって言ったら、スイーツプレートを作ってくれたの☆すごーい、やればできるじゃん☆パンケーキ・アイス・イチゴ・バナナ・ワッフルにイチゴソースだって。でも初めて作ったから、イチゴソースをどうやってかけたらいいかわからなくて、ソースかけに失敗したそう。まぁでも、次はもうちょっと上手にできるっしょ。ところで昨日の夕食に、パル印のマフィン2個生協印の小ピザ1個(2個いり)を食べ次は何を食べようかと冷凍庫を物色してたら急にお腹が痛くなって冷や汗は出るわ苦しいわで七転八倒。通常この3倍くらい食べるので、決して食べすぎなわけではなく前菜が終わり、さぁ今度はメインディッシュ的なところでいきなり腹痛(胃?)まだ具合が悪いです。食べてから痛み出すまでの時間が短すぎるから、毒が入ってたかと思い吐こうと努力したけど出なかった。パル印のマフィンは前日にも食べたけど、なんともなかった。今回のピザは初めて買った品。2個入りだから1個残ってるんだけど、捨てた方がいいかしら。さらに未開封品がもう一つあるんだよね。これもどうしよう。初めて買う商品は2個とか買ってはダメね、危ないわ。製造工程で何か混入したのかなぁ・・・。体調不良だったわけではなく、いたって元気でピンピンしてたのにいきなり具合が悪くなってしまった。 まだつらい。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ