メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

生と死の境目 

2011年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 まさに、地獄絵図とはこのことか。大津波は家も車も道路も鉄道も電柱も、すべての物という物をなぎ倒して飲み込んだ。物だけではない、人の心も、人と人との絆をもすべてを飲み込んでいった。未曾有の大地震と大津波が発生してこのかた、ペンを握る気力も失い、ただただ途方もなく、繰り返し速報を見守るすべしかなかった。 あの地はもともと風光明媚なリアス式海岸である。入り込んだ小さな海岸線は、太平洋からの荒波が鋭角的

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ