もも&まさこのブログ

今日は〜 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ体はしっかりしない。
歳を感じる。
夜勤でその後の生活サイクルも乱れている。


昨日、広島県東部は25、7℃
初めての夏日だった。
午後から2時間ほど寝て目覚めると一気に汗が出た。


今日も外は暑い。陽射しがもったいないので
朝からいっぱい洗濯をした。


少し気晴らしに〜と思ってフジグランに行く。
映画を〜と思ったが見たいものが無く
木村拓哉主演の「無限の住民」に目が留まったが平日なのに
人が多く、待ち時間も長いので諦める。
この連休でおそらく今日・明日もお休みの所が多いようだ。


店内を回り少し買い物をして帰る。
足がだるく家に居た方がいい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ