メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

柏餅が喰いたい… 

2017年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

報道でGWなんて連呼されてるけど、遊んでる人と稼いでる人がいる。それにどちらでもない人もいる・・。
 連休になると日頃と違って、病院とか施設からの外出とか一時帰宅があってもと思うけど冷たい空気を感じる。
商いだから優しい空気には期待はしないけど、休日深夜を問わず体調不良で緊急当番医に行かれるとか救急車を呼んで搬送されたりすることがある。・・口を開けてると棚から餅が落ちてくるそんなんもあるのです。この季節やとめまいとかギックリ腰に期待してるけど・・
まぁ・銭の為ならとひと様のご不幸を願うのがつらい。

?梅の実は喰う気はないが酒に浮かしてみるのも楽しいかと
?昨年の挿し木に白い花が咲いてもコレでは無理でしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり さま

ゆっくり♪さん

本当は「ぼたもち」がイイのでしょうが
この季節ですからかしわ餅にしました。
あんこと餅の感触が幸せを感じますね

2017/05/04 16:52:38

柏餅

みのりさん

ゆっくりさん

 柏餅私も大好きです。

2017/05/04 11:18:26

PR





上部へ