【幸せのカタチ】

●ドールショウ50のご報告(o^∇^o)ノ 

2017年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はドールショウ50に行ってきたよ〜(*≧∀≦*)数年ぶりに電車に乗って、しかも乗り継ぎまでして頑張りましたわ。地下鉄銀座線に乗るのは初めてなので、嬉しくて写真撮っちゃった〜☆銀座線に乗る言うたら、駅員さんに「浅草ですか?」と聞かれドールショウに行くのがバレバレなのか、それとも浅草寺にお参りに行くほどのバーサンに見えたか・・・ちなみに現在49歳。ヤバイもうすぐ50。。ドールショウはすごい久しぶり、十数年ぶりかな。随分成長しててビックリー。今回はブライス関連をお買い物に☆^∇゜)思ったとおりスーパードルフィー、ドルフィードリームが2/3位を占めており残りがブライス・プーリップ・りかちゃん・momoko・その他って感じだったな。りかちゃんは別枠でメーカーが出してました。やっぱりスーパードルフィーを見ちゃうと、いいなぁと思う。うちにあるスーパードルフィーは初代だから、今のとはだいぶ違うんだよね。アウトフィットは大量に持ってるから買わないけど、私が過去に買いあさってた頃と、洋服のできが随分レベルアップしてて驚いた。さーて、今回の戦利品だよ〜(o^∇^o)ノミニチュアのお汁粉です。600円なり。ミニチュアのオンザロック&紅茶。左が500円、右が700円。靴下。合計で1200円なり。帽子。700円なり。チュニック&ズロースのセット。2000円なり。ワンピース&カチューシャ&リボンのセット。3000円なり。ドルショでのお買い物は以上です。浅草寺が近かったので、帰りにちょっとだけ寄って記念撮影♪スカイツリーも見られたし、セリアにも寄れたしとても楽しい一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ