メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

どうやら、カラスの羽根が恐いみたいです。堅いヒマラヤチーズ。 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分25秒です。】







 散歩の途中で道端に落ちていたカラスの羽根。



 よくは見えていないと思うんだけれど、気にはなりますが近づこうとはしません。

 前にもこんなことがありました。カラスとの関係は何もありませんが、本能的にダメなんでしょうね。



 今日は雲の多い日でした。少し肌寒く感じる風が吹きました。

 田んぼや畑の周りでは,小さな花が咲いています。



























 おやつ用に買った堅いヒマラヤチーズを砕いて電子レンジで加熱すると、はじめから砕いてある製品のようになりました。









 遊んで,ごほうびにこのチーズがほしいんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ