メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ヒマラヤチーズをゴリゴリ。 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分26秒です。】









 朝はいい天気かなと,散歩に出たばかりなのにすぐに雲がおおってきました。



 午後はちょこっと雨粒も落ちる曇り空となりましたが,夕方も何とか散歩はできました。









 今日も,ヒマラヤチーズを細かくする作業をしました。このまま与えて,無理矢理取り上げるとかまれてしまうでしょう。自在のこでゴリゴリと切り,(細かいクズとなったのはもったいないので,フードと一緒にしました。)電子レンジで約1分間温め,香ばしく膨らんだところをガンガンと砕きました。そういえば製品になったものもこんな感じでした。ただ,堅いので切断するのに疲れてしまいました。









 郵便屋さんのお手伝いも順調にこなし,ごほうびほしさのよく見えていない目にもかかわらず,感でするピーピーキャッチもずいぶんとがんばりました。







 庭のバラがもうすぐ開きそうになっていました。







 今日の花たち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ