メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

アッチッチな日差し 

2017年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分33秒です。】





 朝からカンカン照りといってもいいような日でした。



 お月様はひっそりと



 散歩の時には木陰が少ないので困ります。





 夕方は,日が沈みそうになる頃から出かけました。



 雲一つない夕空でした。







 今日は,行きつけの地元の内科へ行きました。手術の報告をして,種類を減らしたアレルギーの薬といつもの薬をもらいました。そろそろ,歯医者にも診てもらいに行かなきゃぁいけません。歯の健康診断ですけどね。歯は比較的問題が少ないんです。眼科にも定期的に行っています。これも放っておくと失明してしまうことにもなりかねないので行かなきゃあ仕方ありません。というわけで,身体はあちこちガタガタです。

 どうやら,松の花粉がいっぱい降っているようです。



 屋根の下の車にも黄色い花粉がいっぱい積もっています。



 団地の下の調整池に,小ガモがどうやら3羽残っているようです。



 1羽だけじゃぁないので,寂しくないかなぁ。



 花は,







 バラの季節ですねぇ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ