メニュー

日々徘徊〜♪

ふるさと納税五百万円なら。 

2017年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 返礼品に軽キャンピングカー5台…申し込み5件
 鹿児島県曽於(そお)市が納税の返礼品として軽キャンピングカー(300万円相当)

二百万の差額なら…市には表彰ものですし・・
鹿児島曽於(そお)市
市内の自動車改装会社が軽トラックを改造した軽キャンピングカーは、荷台部分にベッドや冷蔵庫などを備えている。
愛好家らに人気で、2012年の「ものづくり日本大賞」で九州経済産業局長賞を受賞した。

普通に購入なら三百万円。 鹿児島まで
受取に行き帰りはこの車で観光をしながら 
ええや〜んね。
いまはスマホも キャンピングできる場所すら
出してくれます。

 市は、「曽於をPRする目玉にしたい」として、
16年度の返礼品に3台を用意したところ、寄付の募集枠が2日間で埋まった。
今年度分は5台に増やし、今月1日から受け付けを始めていた。

定年退職し さらにこつこつと働きやっと 七十前に
さぁ これから 嫁と日本一周温泉旅行
それとも世界一周・・・。

そんな夢も みなさん 如何ですか
私は市の出身ではありませんが・・。

買えるのでしょうか 軽なら住民票だけで
済むのでしょうね。印鑑?車検証のコピーひとつで
百均で売ってるやん。 プレートはどうするノンって
住まいの大阪で申請して もっていけばええことやん。

普通乗用ならプレートは ドライバーでは
付けられませんよ。軽は簡単やし。

新車なら最高〜。
http://www.jrva.com/prodacts/k-camper.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

う〜ん

さん

mは余裕なし^^

2017/05/22 13:27:33

PR







上部へ