【幸せのカタチ】

●また秋葉原に行ってきたよ〜(o^∇^o)ノ 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 また秋葉原に行ってきたよ〜(o^∇^o)ノ前回買えなかったドルフィードリームの6番ヘッドとかを買いに♪ウィッグは秋葉原ボークスでしか買えない、姫カットの限定ウィッグね。白と迷ったんだけど、ピンクも可愛いですよ〜という店員さんの言葉に押され ピンクをチョイス。目玉を留めるのは練りケシでも問題ないけど、瞳パテの方がやりやすいかなと 思ったので、今回初めて買ってみました。瞳パテは980円と高級だからすごい悩んだけど、練りケシで留めるのはやりにくかったような記憶があって、少しでも楽な方がいいかなと。あとはウィッグのズレ防止とか目玉とかパステル4色とか、合計で1万円ちょっとでした。それからお隣のラジオ会館で、ピュアニーモSボディとかお買い上げ〜☆ブライスのボディを交換するのに1体、そのうちビョルかダルを買ってそれの交換に使うのに1体ということで、とりあえず2体購入。そのほかは交換用の手とリボン、以上が今回のお買い物です。帰りに西友に寄って、ロールケーキとシュークリームを買ったけどアイスのショーケース、もう直ったかなと見たら(過去記事参照)おおおーーー割れてる箇所が増えてる、2箇所に増えたゾ〜(???????)すげぇ・・・ビニールテープがもっといっぱいになってた。。。。これ、アイスを売る気ないでしょ〜。買う気が激ダウンするモン。プライスロックの為の企業努力ってヤツかな。ショーケース高いからね。しかし悔しいんだ。うちのすぐ横に関東バスのバス停があるんだけど歩道の幅が狭いという理由で車イスは乗車拒否なの。乗せてくれないの〜。゚(゚´Д`゚)゚。うちの横にあるのに、バスに乗れない。。。だからどんな近場でもタクシーを呼ばなきゃいけなくて呼ぶと迎車料金もかかるから、最寄駅まで1400円かかる。高いぃぃ。スロープ式ではなく、低床のバスを使ってくれたらいいのに。バスに車椅子マークはついてるけど、乗せてはくれないんだ。現実は冷たい。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ