【幸せのカタチ】

●ドルフィードリームのヘッドメイク 

2017年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドルフィードリームのヘッドにメイクしました〜(o^∇^o)ノドールメイクは初めての経験なので、すごい緊張したけど何とかギリギリ見られる程度にできたかなぁ?とりあえずここに置いておくことにした場所で撮影アイは紫色にしました。幼い感じにしたかったので眉毛は薄くしました。DDではなくMDDに装着しようと思ってるけどまだボディーは買ってないから、今後のお楽しみということで。しかし、瞳パテってさ、すっごく使いにくいのね。量は少ないし、硬いし、張り付かないし乾いて使えなくなる一歩手前の練りケシって感じ。瞳についたら落ちなくて、こすってもこすっても落ちなくて大変だった。次からは練りケシを2つ使う事にするも〜んダ(o´Å`)=з。 ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ