メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

忘れじの面影……行脚の仲間たち 

2016年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

貴女の愛するご主人とのツーショット写真を、今日も見つめています。花束やご馳走に囲まれた貴女の喜寿のお祝い!紫頭巾とチャンチャンコを羽織った幸せいっぱいの貴女の装いにエールを贈っています。ご主人も満面の笑顔で、人生の節目を祝ってくれる!……ご主人と貴女のような夫婦愛をとても羨ましく思っています。私は既に相方をなくしています。相方がいないというのはとても寂しいものです。貴女との出会いは 昭和三十三年 私が大学二年の桜咲く春四月、校舎階段下の狭くて整理が行き届かない部屋でのことでし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ