メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昼からは雨だったので,散歩は朝だけ。働き者のマルハナバチ。 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分7秒です。】





 昨日までの暑さがうそのような涼しい朝でした。



 曇り空はなんだかわびしい感じはしましたが,暑さには変えられません。

 庭のアンちゃんのお墓のそばのアジサイが少し色づき始めました。今年はたくさん咲きそうです。



 バラもまだツボミがあるので赤い花が咲きそうです。



 マルハナバチが忙しそうに仕事をしていました。













 ライナスは,今日も郵便屋さんのお手伝い(のつもり)をしてくれました。



 もちろん,お礼をしなくっちゃぁいけません。





 夕方は,雷もゴロゴロと鳴ったので,ダッコをしなくてはならなくなりました。いつものビビリ犬です。





 けっこう激しく降った時間帯もありましたが,夜になって収まりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ