メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

カラスの羽,イトトンボ,パン屋さん,雷雨など 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分22秒です。】













 道路に落ちていたカラスの羽を,危険なものと判断して決して近づこうとはしませんでした。よくは見えていないはずなんですが,においで何がわかるんでしょうか?いくら引っ張ってもダメでした。カーカーさんの声はいつも頭上から聞こえてきていますし,落ちたフンのにおいはかいでいるんですけどね。



 いつものイトトンボですが,がんばって動画を撮ってみました。使えるものは少なかったです。動きについて行けません。









 町内ですが,初めてのパン屋さんを探していってみました。周りには金色になった麦畑があります。バゲットサンドなど買って食べてみました。今日は持ち帰りましたが,店内でのイートインもできるそうです。







 夕方の散歩はすぐに降りそうになったので急いで帰りました。

 夜になるとすごい稲光と雷鳴が続きました。

 涼しくっていいのですが,にぎやかです。





 ライナスは,もちろん大きな音にビビっています。







 お父さんの部屋が一番静かなんですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ