メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

諦めないことは、偉大なこと! 

2011年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝一番、被災地から辛い報が多い中、本当に明るい報せがありました。     諦めないことは、偉大なこと!テレビをぷちっと点けると、震災から10日目、瓦礫の中から80歳のおばあさんと16歳の男子高校生が救出された    ことが報じられています。私のブログのコメントさんも指摘されていた、ニュージーランドの震災の際によく言われた救出のための「72時間の壁」なんてことは、誰かが言って、それを何となしに信じ込んでいる、ことかも、知れないな、と、改めて思いました。お二人が救出されて、よかった!お二人の、その間の言葉の遣り取りや労り合いを、ぜひ聞きたいと思いますが、人間て、励まし合う人がいる、って、大きなことなんですね。お父さんが言っておられたことが印象的でした。諦めないことは、偉大なことだ! と。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ