【幸せのカタチ】

●ブライスの新しいウィッグだよ♪ 

2017年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 モル:たまちゃん、髪形が変わったね〜♪    前のまっ黄色よりその方がいいよぉ    ボサボサした感じが、その服とあってるにょ〜ん☆    ねーねー見て見て〜シルバニアファミリーのネズミちゃん♪    ママんからもらったのぉぉ♪ たま:ふーん、いいわね・・・あたしは・・・バケツをもらったわ    バケツが似合うからって・・・そうかしら・・・ モル:でもぉ〜たまちゃんはウィッグを買ってもらったんだよぉ    すごぉーいよぉ。あたちはデフォルトのウィッグだけ    9インチで可愛いウィッグが売ってないんだって    しょぼ〜ん(o´д`o)=3 たま:でもそのかわり、アンタのボディは安定してるから    倒れずにちゃんと座れるじゃないサ。    アタシのデフォボディは不安定だから、コロコロ倒れて    座ってるのにすごい疲れるんだ。はぁーしんど ?  最初はトゲトゲして仲悪な二人でしたが、ちょっとだけ打ち解けたようですね。1/6ボディは今のところ二人だけなんだから、仲良くしろよぉ〜☆^∇゜)   ブライス,ネオブライス,グレイシーシャンテリー,グレイシー・シャンテリー,ビョル,ドールオーナー,ドールオーナーとつながりたい  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ