【幸せのカタチ】

●プチドールハウスを作ったよ 

2017年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブライスとビョルをパソコンディスプレイの横に置いてるけど横が写りこんじゃうし、味気ないからプチサイズのドールハウスを作ったよ〜(*≧∀≦*) ドールハウスといっても、最もシンプルな形のものだけどぉ〜ん。スペースが狭いから、大きいものは置けないのよん。    たま:ママがさ、アマゾンで靴を買ってくれたんだ。モル:あら〜ん、いいじゃな〜い、ステキなの〜ん☆たま:だけどさ、この大きさを見てよ、巨大なんだよ    こんなでかいの、履けるかっつーの(怒)モル:でもぉ〜〜可愛いにょぉ〜ん    たま:こんなものはゴミ箱にポイだーモル:あら〜ん、たまちゃんひどぉ〜い、ママんがせっかく    買ってくれたのにぃぃ    (たまちゃんって、なんか怖いにょんね、気おつけよぉっと)      アマゾンで売ってるこの靴、ブライスにはでかいので注意だよ〜ん。   ブライス,ビョル,ドールハウス    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ