この先の生き方を。

昨日は、朝から夜まで、忙しかったです。 

2017年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前8時からは、水墨画教室で、12時まで、一升懸命に、書きましたよ。

昼からは、定期健診で、病院へ。バス2台乗り継いで、

午後3時に病院に付き、まずは、採血で、

試験管6本取り、後は待合所で、約1時間待って

ようやく、診察してもらい、。。平常とのことで、


薬をもらい、またバスで、岐阜駅まで、一人暮らしなので、病院の帰りは、いつも岐阜駅の、繁華街で、食事をしますよ。

個々の時とばかり、豪華なものをと思っても、年と共に、食も細くなって、あまり食べれませんよ、

1時間かけて、ざるそばと、かき揚げ丼を。美味しくいただき、後は家路に、向かいましたよ。

40日に1回の、外食。。満足いたしましたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ