この先の生き方を。

昨日から、左腕と、左上半身に、湿疹が。。 

2017年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

よくよく考えてみたら、

3日前に、ちょっぴり、腐敗した感じの、ジャガイモを、もったいなくて少しだけ食べたせいかな。。

色々と、考えましたが、ほかに原因が無くて、

之だと決めましたね、梅雨入りが近くて、本当に食べ物を注意でしたのに。。

ジャガイモ好きな、ぼくが、完全に、やられましたよ。

代償があまりにも、ひどい、仕打ちで、

今も、赤くただれています。。

本当に意地汚いことが、やめないと。。あとが怖い。。

簡単に、捨てることができたのに。。皆さんも、大好きな、好物。。これからの梅雨シーズン。生モノは気を付けてくださいよ。

もったいないけど、一度火を通しましょうね。

あとで、悔しがっても、簡単に、病気は治ってくれません。。残念ですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ