【幸せのカタチ】

●ミニドルフィードリームのボディ到着&お迎え♪ 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ミニドルフィードリーム」(MDD)のボディが到着したよ〜♪持った感想は、軽いな・・・スーパードルフィーとぜんぜん違うぞ・・・触ってみるとペカペカしてて軟らかく、腕がパイプのよう。これは傷が付きやすく、汚れやすいなぁ。。ブライスのような硬さを期待していたけど、随分と軟らかいですね。あとビニール臭いです。臭いが飛ぶといいけど。。。(ビニールの臭いが苦手なの・・・)さて、ミニスーパードルフィー(MSD)のボディと比較してみましょうか。右は2000年くらいにお迎えした、ネコ耳タイプのMSDです。(耳は外してる、耳の位置に穴が開いてるのが悲しい)お迎えしてから17年くらい経ってるので、最近のMSDとはサイズとか微妙に違うかもしれないので、参考にはならないかもしれない。MDDの方が、胴体が多少スタイルよく作られてるみたいに思えるけどそれ以外のサイズは同じくらい、ただ造形が雑だな。そしてMDDはテンションゴムではないので、洋服が着せにくい。ワンピースを着せるのにすごい手間取って疲れたぁ。作業机の上に座らせたので、背景が汚いです。全身ね。やはり女子はこういう座り方が可愛ゆす☆MSD用のタイツやニーソックスはもってないから足が汚れそうで怖いな。。そのうちマニキュアを塗って、ほっぺたの色が薄いからもう少し濃くいたしましょう。 ?   ミニドルフィードリーム,MDD,お迎え,ドールオーナー   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ