メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

毎日いろいろ〜。 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の爽やかな一日。
都心は夕方から土砂降りの雨が降ったようだけれど
この辺りは夜になってパラパラ〜。最高気温23度。

(先週は絵手紙の教室がありました。私のは左上2枚です)

(近所の畑にスモークツリーがあります)

(日曜日、オカリナの集いがあり、合奏あり、ソロ演奏あり、わいわいと
楽しいひと時でした(^^♪)



(近所の池に今年もスイレンが咲きだしました)

(通り道の土手にヤナギハナガサが咲いています。大きくなってくると
切られてしまうのですが、何度切られても毎年きれいな花が見られます)

(今日は夕方歯医者で、途中の道は自然が沢山です)

(カエデ3才、なあに〜いつも目がまん丸です))

(サクラ3才、眠い〜ばあちゃんの布団から動こうとしません)

(タークン、8才くらい、ちびちゃんたちと元気に走り回っています)



今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
ご覧いただきまして有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ