この先の生き方を。

今日も続く、左腕と、左上半身の湿疹が。 

2017年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり真っ白で通してる、自分の身体が、

左腕から、左、上半身にかけて、赤い斑点が、いくつも、

自分でも気持ち悪いです。

まして、身体の中からが原因だと、ますます怖くなります。

そこで明日は、早いうちから、いつもの病院へ出かけて、

皮膚科の先生に診てもらいますよ。もう15年も、お世話になっている病院ですので、

主治医さんも、気心もわかるし、明日相談して、

一番いい方法で、無時解決してきますよ。

これでとりあえず、やれやれと。。思いたいですね。

明日はまた、一日がかりで、病院を楽しんできたいと思います。

また結果を報告いたしますね。きっと予定通りだと思いますよ。

久しぶりに笑顔で自宅に帰ってきたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ