メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「女子ゴルフ・サントリーレディース・第3日目」宮里藍1アンダー33位で終了! 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1番パー5でいきなりバーディーをとり期待が膨らむスタートを切りましたが、6番パー3でボギーをたたき、前半イーブンパーで終了しました。

それにしても昨日辛うじて予選を通過したので、藍ちゃんファンの私は2ヶ日間プレーを見ることができます。

後半は14番パー4で本日2個目のバーディーをとり通算1アンダーとなりました。

ゆったりとしたショットで安定したボールを打ち出す雰囲気は藍ちゃんの全盛時代と変わりません。 が 今日はバーディーを狙うチャンスが少なかったと試合後コメントを述べていました。

明日日曜日はゆったりと「サントリーレディースの最終日をテレビ観戦いたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ