メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]『【拡散希望】各務原 虐待です!!』【転載】 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猫ちゃんが虐待されていたそうです。
近くにお住まいの方は、注意して下さい。
犯人、捕まりますように。






『【拡散希望】各務原 虐待です!!』
http://ameblo.jp/wannyan-smile/entry-12282255040.html

 わんにゃんすまいる(岐阜)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



💢💢💢拡散希望💢💢💢




岐阜県各務原市上中屋町
各務原大橋あたり












とても人懐っこい野良猫ちゃんが
二週間ぶりに帰って来たと思ったら
足を紐で縛られ、パンパンに膨れ上がり、悪臭を放った状態で帰ってきたそうです















たまたま動物病院で出会いました。




只今処置してもらっています。












なぜ虐待をするのでしょう?








人懐っこい子ほどやられます。








早く犯人が捕まりますよう、
これ以上犠牲が増えないよう、
注意を呼びかけたいので
拡散をお願い致します🙇🙇🙇🙇












本当に可哀想で涙がでます。








怒りがこみ上げます…










取り急ぎ記事を書きました。
文章、言葉おかいしとこが
あるかとおもいますが
ご了承ください。










             わんにゃんすまいる転載元: くろねこのくろ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ