メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日中の半分 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日電話を貰った人に、どうせ所沢に戻るのだからと、ちょっと寄り道のつもりで会いに行った。 いつもの主義、安い運賃の経路を辿る、をやめて、時間の早い方を選択した。しかし、少しでも早くという思いが、同じ線路がつながっているところを、4つに分断することになった。 昼前後の電車は空いているのだろうか、何度も乗り換えたにしては、毎回ちゃんと座れたので、いつものように、居眠りか読書で時間はあっという間に過ぎた。言うまでもなく、居眠りが優先されたので、読書の方ははかが行かなかった。ここ暫く、続けて読んでいるのは、東野圭吾。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ