メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

めじろ 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/14/2017/水

 今日の水彩画デモは小鳥を描いた。木の枝にとまるメジロ
だ。個人的には好きな鳥。デモの後生徒達が同じ題材を描く。
各々描き手のキャラクターが鳥に出て作品を見ているだけで
心がほっこり。生徒達の作品は水彩画教室ブログでご覧に慣
れます。このブログからのリンクで行ってらっしゃい。コメ
ントもどうぞ。生徒が喜ぶでよ。

 教室が終わり外へ出たら、午後五時過ぎなのに暑い。それ
で思い出した。今日から週末に掛け暑い日に成るとテレビニ
ュースで言っていた事を。いよいよ夏の到来か。

 教室の有った夜は疲れる。歳を感じるシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ