メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑い週末がやって来る 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/15/2017/木

 天気予報の通り暑くなった。それでも私の住む街は海に近
いので比較的気温は低め。そんな中、三十分程午後の散歩。
その後昼寝。

 昨日の教室で描いたデモ作品、更に描き込む。今日はここ
までで、明日仕上げをしよう。新作のスタディーのため小サ
イズのスケッチを描いた。新しい試み作品。絵の中からドラ
マを感じるそんな作品に挑戦している。このアイデアは昨年
日本で行った2人展の際突然頭に浮かんだ。新しい試みなの
で暫く研究が必要だ。

 画家の仕事に終着は無い。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ