メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の日 

2017年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歩きの日

すずらんの里 向縁を訪ねてすずらん正定寺へ

室生口大野駅 向渕正定寺「すずらんの寺)穴楽師 竜王渕 竜王渕 戒長寺 山部赤人の墓
天満台西4丁目バス停

歩き出しました。
今日は向渕の摩崖仏 三体地蔵を見ました。

穴薬師の石仏の地蔵は貴重な石仏だそうです。
ライトを照らしてくれた方 見事な地蔵さまを見せていただきました。

竜王渕に歩きました。
この辺りは以前に来たことがある〜〜

季節が違い歩く人が違うと以前に歩いたことのある人達と違って見え思い出せないが〜〜

きたことがあると安心感を覚えます。

今日も最後バス停までが、かなりの坂〜〜

私は遅れます。

これ以上のスーピードは出せません〜〜

バス停に着いた時は先に行った人たちはいません

先生に謝りました。
自分も下りは弱いとおしやってくださいました。

どこかでは私の歩き考えなければ〜〜と思いますが〜〜

年をとるのは個人差があるといえども辛いですね〜〜

八木で皆さん待っていてくれて反省会にも参加してきました。
これがあるからなかなか思い切りがつけられないのかも〜〜です
今日も気持ちよく終わることができました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スズラン寺

みのりさん

宏子さん

 スズラン寺は
スズランの花が咲きますか?

2017/06/19 08:00:40

PR





上部へ