メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

SMAPの皆さん、屈託ない笑顔を、もう一度、取り戻して欲しい、ぜひ、是非、絶対・・・?? 

2017年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大人の選択だから、それはそれとして受け止めなければ、と思いつつ、
何故か、釈然としません。
スマップの今後について、です。
中居氏は、ジャニーズ事務所に残留・・・
スマップ再結成の橋頭堡を、ジャニーズ事務所に置いたと言う見方も・・・
それに対して、
草薙・稲垣・香取各氏は、
9月でジャニーズ事務所との契約を終了して、
独自路線を歩むと言われています。
キムタク氏は、今まで通りの形で、芸能活動をされます。

一連の、スマップ解散騒動、
長年一緒にやって来た中間を誹る騒動には、
       ずっと、心を痛めて来ました。
 
長く、フアンに夢と思い出を売って来た、
SMAPの皆さん・・・??
今までの事は、過去の事と割り切れますか・・・??

フアンは、辛い思いをして居るのだし、
その辺の社会的責任を自覚して頂いて、
どう行動すればよいか・・・??   

塾考して頂いて、
屈託の無い笑顔を、
取り戻して欲しい・・・??????

    と強く願う、老爺です。   
     近江商人の三訓・・・
      自分よし、相手よし、世間良し、
        の精神で、
     年寄りの言うことにも
      少しは
       耳を貸してチョウダイm(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ